スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告は非表示になります。
  

Posted by スポンサー広告 at

2016年08月01日

大きなニキビ跡

中学生のころのニキビは誰でも多少できるので仕方ないこととあきらめもつきますが、20歳を過ぎてからのニキビは男女を問わず深刻な問題です。私は3年前に大量にできたニキビの名残があります。右のあご部分に大きなニキビ跡。その部分だけ繰り返しでき続け、3年たった今でも消えない状態なのです。その他のニキビがなくなったので、そこの部分が大きく目立つようになり気になりだしたので、大きな病院へ行って見ることにしたらステロイドシールをもらいました、

患部に貼ってじっくり待つ治療なのですが、顔なので目立って仕方ありませんし、小さな子どもがいたのでネットでいい方法がないかとリサーチした結果レーザー治療をすることにしました。私が選んだのはフラクショナルレーザーです。しかも機種まで調べ、フラクショナルレーザーの私が試してみたい機種が置いてある病院を調べ現在通院中です。レーザー自体は2回終了しています。1ヶ月に1回しか行えないのでこちらも根気よく通う事が必要ですね。2回目を終了して約2週間が経ちました。少し小さくなった感じがします。期待して続けたいと思います。  


Posted by イママン at 15:03美容

2016年03月20日

プラセンタの効果

アンチエイジングのためには美肌は重要な項目です。中高年の女性にとって美肌のためのプラセンタは欠かせません。コスメ、医療の面で共に活躍が期待されているのが、胎盤由来の成分です。最近では、メルスモンという注射や、コスメ、サプリメントとして活躍しています。大きな特徴としては、細胞の増殖を刺激するという特性です。胎盤から抽出されたプラセンタの歴史は古く、紀元前3世紀に中国では用いられていたようです。楊貴妃が使っていたということです。また、秦の始皇帝の時代に、皇帝が不老不死の薬を探す過程で用いられていたという記録があります。さらに時代が進んで、唐の時代にも胎盤を火であぶって乾燥させた漢方として用いたという記録が残っています。中国では、胎盤を用いた漢方があります。他の国でも胎盤を用いたという記述があります。古代ギリシアのヒポクラテスは、胎盤を使いました。フランスのルイ16世の王妃も、プラセンタを用いて美容に努めたとされています。また、旧ソ連でも組織治療に注目されていましたが、その過程で胎盤を活用することが研究されていました。  


Posted by イママン at 03:24美容

2015年10月01日

O脚矯正と美容器具

最近でてきた美容器具に180センチバンドを身体に巻き、その状態で運動することでダイエットをするというもの。仕組みとしては、バンドで骨盤を矯正することによってリンパ液が流れやすくなり、そこに運動が加わることで脂肪が燃焼し、痩せるらしい。お尻や二の腕、脚、そして肩こりやO脚の解消にも良いというが真偽のほどは分からない。ダイエットの基本となるのはこのような運動によるダイエット方法となっていますが、さらに短期間で効率よく痩せたいと希望する人には、食生活によるダイエット方法もプラスすることでより効率よく痩せることが可能になります。そのためにお勧めの食材として、酵素液があります。酵素液は天然の野菜や果物、薬草などを緒時間かけて熟成させた酵素を用いた、酵素液ダイエットとなっています。この酵素液ダイエットの特徴は、基礎代謝をタマ目るための作用があるので、無理なく健康的に痩せながら、さらに美肌効果も期待できるといった点です。
体脂肪を減らす  


Posted by イママン at 11:29美容

2015年06月27日

脱毛エステの体験コース

気になる無駄毛の処理のために脱毛エステへ行って施術を受けたその後ですが、自分自身でもアフターケアを継続することできれいになります。正しいケアを継続することで、お肌のトラブルを回避することができるのです。自分でできるアフターケアについての方法はお店でも指導してくれるでしょうが、施術後の部位は冷やすこと、また保湿に努めること、なるべく刺激をさけること、などが基本的なケア方法です。中でも保湿に関しては特に重要です。脱毛エステを比較するときの基準となるのは、料金体系です。納得しやすい料金システムであることが選択基準の一つとなります。また、施術後の効果について確かな効果があると感じられて、アフターケアが充実しているかどうかも大切な点です。また、体験コースなどお店のサービスを試してみて、現場の雰囲気をわかっておくこともとても大事になります。お店のホームページなどを見ていくつか候補を挙げて、実際の体験コースを受けて、最も気に入ったお店を選ぶといいのではないでしょうか。  


Posted by イママン at 09:17美容

2015年06月15日

バストアップに効果

小さな胸で悩んでいるのなら、バストアップに効果があるというツボを、刺激してみるのも効果的な作戦ですです。だん中、天渓、乳根と呼ばれているツボがバストアップさせるツボであるとしてインターネットなどで紹介されています。こういったツボを押すことで、血の循環が向上したり、女性ホルモンの分泌が活性化されたり、乳腺を発達させたりするといわれていますが、つぼマッサージをしてすぐに効果を発揮するというわけではありません。近年では、胸が大きく成長しないのは、親からの遺伝というよりも同じ生活環境ですごしてきたことが原因というのが主流となる見解です。偏食や運動不足、睡眠不足などが、胸が成長に悪影響を与えているのかもしれません。親子や姉妹の間でもバストのサイズが違うことは、よくみられますから、まだまだ胸が小さいからと言ってあきらめる必要はありません。  


Posted by イママン at 06:46美容

2015年05月28日

黒髪を増やしたい

もしあなたが利尻カラーシャンプーの効き目を高めたいのなら、使用するタイミングも重要です。ベストなのは、就寝前時です。一方で日光が出ている時は吸収は悪く、仮にシャンプーしても十分な効果が期待できない場合もあります。また、お休み前に白髪染めもよいかと考えられます。人間の身体の機能回復は就寝中に行われるため、眠る前に白髪染めするとよく効くのです。寒くなると湿度が下がるのでそれによって頭皮の水分も奪われます。頭皮が乾燥してしまうと白髪トラブルの要因となりやすいので”乾燥している”と自覚し、注意することが必要です。乾燥によって起こる白髪トラブルを起こさない為にもお手入れを念入りなお手入れを心掛けてください。冬の頭皮のお手入れのコツは普段よりしっかりと毛髪を潤すことです。健康的な毛髪を保っていれば、白髪はあまり増えませんが、それでももっと黒髪を増やしたいと思っているのなら、やはり利尻カラーシャンプーを使用するのがベストだと思います。
利尻カラーシャンプー  


Posted by イママン at 12:16美容

2015年04月02日

バストの悩み

小さな胸に悩んでいる女性なら、一度はバストアップにチャレンジしたことがあるのではないでしょうか。しばらく頑張ってみたものの、胸の大きさにほとんど変化がないので、胸が小さいのは遺伝的なものだからと、断念した人も少なくないのではないでしょうか。でも、バストが小さいその原因には遺伝だけではなく、日頃の生活習慣による影響の可能性もあるのです。生活を変えてみることで、バストアップしたという人もたくさんいるのです。胸を大きくすることにマイナスとなるような食事は避けるようにしてください。甘い物やスナック菓子、インスタント食品を代表とする加工食品が食事の中心だと、胸の成長にはマイナス効果です。バストアップに効果があるといわれる食べ物を食べる方法も重要ですが、胸の成長を邪魔する食べ物を避けることはさらに大切です。胸が成長してきて、サイズアップしてきたら、すぐに新しいブラに換えることが大切です。また、ブラが使える回数は90回から100回着けるくらいです。バストサイズの変化がなかったとしても定期的に取り換えるようにしましょう。サイズが適していないブラや型崩れしたブラは胸の成長にとってはマイナスなのです。  


Posted by イママン at 09:17美容

2014年12月31日

顔やせダイエット

顔が肥っているので顔だけ痩せたいと思っている人も多いようです。体は普通なのになぜだか勝叔母パンパンになっていて太っていると思われてしまって損をしている人です。顔やせのためには表情筋を鍛えることが重要です。部分痩せは難しいので無理だと思っている人が多いようですが、エステや美容整形などしなくても、頑張ればお金おかけずに顔やせ出来るのです。顎の周りは通常脂肪が付きにくいものです。これは会話や食事などで顎の周りの筋肉を常に使っているからなのです。つまり顔やせしたいのなら、毎日顔全体の表情筋を動かす習慣をつければいいわけです。顔の筋肉というものは、意識しないとほとんど動かすことがありません。そこでマッサージなどで顔の筋肉を意識して動かすことで、表情筋がほぐれて顔にたまった余分な水分を排出し、リンパの流れもよくなって、シミやしわ、くすみなども取ることができるのです。顔やせダイエットは、総合的にダイエットしても効果があります。もっと本格的なダイエットを望んでいるのであれば、インターネットで人気のユウコ ダイエットの方法を試してみるのもいいでしょう。  
タグ :ダイエット


Posted by イママン at 14:20美容

2014年12月15日

リバウンドがないダイエット

今までの人生で何度ダイエットしてきたことでしょうか。運動系のダイエットは、コアリズムなどしましたが、きつくて長続きせず、食べ物系もキャベツダイエットやリンゴダイエットなどを試しましたが、すぐに飽きてリバウンドの繰り返しです。何回もリバウンドを繰り返していると美容にも悪影響があり、肌あれがひどくなってきました。そこで今回はリバウンドしないダイエットをと思いインターネットで探しました。keikoさんの「スタイルエクサ+K」なら脂肪燃焼ボディに変身できるのでベストです。そして、今回のダイエットで気が付いたことなのですが、だいえっとでたいじゅが減ってくると、持病で苦しんでいた腰痛もだんだん改善されてきたのです。今まで、いろいろなマッサージなど行ったにもかかわらず、全く改善されることがなかった腰痛が、体重が減るだけで治るとは想像すらしていませんでした。体が軽くなってくると、動きやすくなったとは思っていたのですが、腰にも体重の負担がかかっていたのですね。  
タグ :ダイエット


Posted by イママン at 08:55美容

2014年09月29日

リバウンド

多くの人がダイエットを目指していると思いますが、ただ単純に痩せるだけでは、正しいダイエットとは言えないのではないでしょうか。美しく健康的に痩せてこそ、本当のダイエットと言えるのです。無理なダイエットで体を壊すのはもってのほかです。またせっかく痩せたのにリバウンドを起こしてしまっては元も子もありません。インターネットで評判のダイエット法keikoの「スタイルエクサ+K」なら脂肪燃焼ボディになれるので、リバウンドの心配がないのです。また、より効果的に痩せることを目指すのなら運動以外にも、食生活の改善がより高い効果をもたらしてくれます。そのためには、生活の中で不足しがちな酵素を取り入れることがいいと思います。今話題の酵素液ダイエットを運動と併用すると、脂肪燃焼率が飛躍的に向上しながらも、より健康になり便秘も解消されるので、美肌効果も期待でき、アンチエイジング効果もあると言われているのです。美しく健康に痩せるが合言葉になっています。  


Posted by イママン at 10:05美容

2012年05月25日

ネットで若ハゲ克服

私の友人のS君は、若ハゲで悩んでいました。30代になると誰の目にも頭が薄いことが分かるようになったのです。彼は、テレビCMで歌手の和田アキ子さんが宣伝しているかつらメーカーでかつらを作りました。ボーナスの大半をつぎ込んだそうです。男性かつらと言うものは、作るときも大金がかかりますが、常に自然な状態を保つための毎月の維持費も膨大な額になるのです。そこでS君は、インターネットで見つけた多村謙太郎の育毛・発毛大作戦で自前の発毛に成功しかつらから解放されたそうです。   


Posted by イママン at 20:47美容

2011年08月03日

無添加の白髪染め

40代になったころから頭にちらほらと白いものが増え始め、今ではすっかり白髪頭になってしまいました。最近では老人と間違われることが多くなったので、もっと若返るためにも白髪を染めようと思ったのです。ドラッグストアで、テレビのCMで女優の藤原紀香さんが宣伝していた白髪染めがあったので買おうと思ったのですが、成分が化学薬品なのでやめました。結局インターネットで無添加の白髪染めを購入しました。
  


Posted by イママン at 14:45美容
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
イママン